人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑の銀杏並木

昨日行ってきました!
完璧な紅葉ではなかったけど、お天気よかったしきれいだった~


神宮外苑の銀杏並木_c0005309_23451867.jpg

神宮外苑の銀杏並木_c0005309_23465620.jpg

神宮外苑の銀杏並木_c0005309_23471814.jpg

神宮外苑の銀杏並木_c0005309_23475455.jpg

神宮外苑の銀杏並木_c0005309_23482090.jpg


ここの銀杏並木に来るとオットは必ず♪誰もが~~~おおおおおおおぉ~♪と歌う。古すぎ!

いちょう祭りをしていたのでのぞいた。
ムスメの似顔絵書いてもらった!

神宮外苑の銀杏並木_c0005309_23495551.jpg神宮外苑の銀杏並木_c0005309_23503340.jpg









今日から1週間、オットは中国に出張~
今日は北京。
でも内モンゴルとか氷点下のところへ行くらしく、かなりブルーになってた。
最終日だけ上海に滞在するらしく、姉家族が住んでいるし会いに行けるみたい。
しかし観光もアリな出張、うらやましい~~~(オットは仕事だ!とか言ってたけど、紫禁城や万里の頂上へも行くみたい)
お土産、期待できないなぁ~~~出張と言っても自由時間あんまりないみたいだし。オットお土産買うの面倒みたいだし。ちぇっ。

それにしてもさみしいワン!
by natural_mint | 2005-11-20 23:55 | 毎日
<< 神宮外苑の銀杏並木Ⅱ ついでにこれも・・・ >>