<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初舞台!

先週の土曜日、フラのNew year's partyだった。
先生の生徒、6~70人でホテルでのパーティー。
私はオバサマ達に交じって3曲がんばりました~~~
っていっても、初心者。
1曲は先生にもきちっと教えてもらったけど、あとの2曲は当日まで覚えてきてね、ノリ・・・
しかもこんな私が一番ヤングなので、前列で踊らされ・・・
ま、オバサマ達も”楽しけりゃいいのよ!”ってな感じの明るい人たちばっかりなので、私も軽いノリでがんばってみた。

c0005309_23295187.jpgこのスカートはけっこう気に入ってる!
しかし、他のヤングなグループは、もっと肩をだした衣裳とかで、うらやましかったですぜ・・・
オバサマ達体型隠そうとするからさーーー(ま、私も人のこと言えないんだけどさーーー)
きっとこれからもふわふわの衣裳になるんだわ・・・ちぇっ。


バンドは生。
ご高齢だったけど・・・でもそんな方がハワイアン演奏してるなんてカッコよかったかも。

c0005309_2334159.jpgc0005309_23355279.jpg
[PR]
by natural_mint | 2006-01-11 23:34 | フラ

春の七草

c0005309_1503682.jpg今年も邪気を払い無病息災を祈って、七草粥をいただきました。
今年1年も穏やかに過ごせますように・・・。
[PR]
by natural_mint | 2006-01-07 15:01 | おいしいもの

ここで

c0005309_15275420.jpg


今日はたまたま三茶に行っていたので、セイフーから改装されたフーディアムに行ってみた。
ダイエーが変わります!っていうからワクワクして行ったけど、別に。
確かに少し高級感漂うし、前のセイフーに比べるときれいになってるかもしれないけど・・・
私はパンが買いたかったけど、別のスーパーでも買えるもの多し。
パン屋さんが入ってればいいのに、と思ったり。
”food stadium”の略らしいけど名前負け?!って感じ。

c0005309_15355347.jpgそこで見つけた!フラ印のポテチ。
素敵ブログさんでは見たことあるけど、実際売っていたのを見たのは初!
うすしお味とコンソメ味があったけど、コンソメ味をゲット。
どっちがおいしいんだろう?
ハワイ生まれの日本育ちらしいけど。
[PR]
by natural_mint | 2006-01-05 15:27

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
今年もボチボチボチ更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。

短いお正月休みも終わり今日から普通の生活。
帰省した時に必ず買うもの↓

c0005309_1613745.jpg伊勢名物”赤福”。年始そうそうこんな話題・・・と思いましたが、好きなんですもの。
”福”ということでめでたいしいっか!(笑)
今やどこでも売ってるだろうけどなぜか絶対に買います!


今年も子供中心の生活になるとは思いますが、今まで同様それを楽しみながら自分の楽しみも満喫できたら、と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、昨日東京駅から丸の内線で帰り道の途中に、箱根駅伝優勝の亜細亜大のメンバーと遭遇!
私のお隣に座ったのは、復路9区区間賞の山下くん。
おめでとう!と話し掛けてしまいました!
前に立っていたのはキャプテン!
とってもうれしそうで私までエキサイトしてしまいました。
年始早々縁起がいいわ~~~!なんてね。

っていうか、電車で帰ってくるのね。
今から寮に帰るって言ってました。
[PR]
by natural_mint | 2006-01-04 16:03 | 毎日