カテゴリ:未分類( 4 )

ここで

c0005309_15275420.jpg


今日はたまたま三茶に行っていたので、セイフーから改装されたフーディアムに行ってみた。
ダイエーが変わります!っていうからワクワクして行ったけど、別に。
確かに少し高級感漂うし、前のセイフーに比べるときれいになってるかもしれないけど・・・
私はパンが買いたかったけど、別のスーパーでも買えるもの多し。
パン屋さんが入ってればいいのに、と思ったり。
”food stadium”の略らしいけど名前負け?!って感じ。

c0005309_15355347.jpgそこで見つけた!フラ印のポテチ。
素敵ブログさんでは見たことあるけど、実際売っていたのを見たのは初!
うすしお味とコンソメ味があったけど、コンソメ味をゲット。
どっちがおいしいんだろう?
ハワイ生まれの日本育ちらしいけど。
[PR]
by natural_mint | 2006-01-05 15:27

よいお年を!

皆様どのような年末をお迎えでしょうか?
年末の更新がかなり滞ってしまいましたが、来年はぼちぼちがんばっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
[PR]
by natural_mint | 2005-12-31 23:43

気分すっきり。

c0005309_0423739.jpg

今日はお墓参りに行ってきた。
お墓参りに行くと気分がすっきりする。
お墓があるお寺はとっても緑が多く、歩くだけでもいい気持ち。
[PR]
by natural_mint | 2005-12-31 00:42

c0005309_13361256.jpgGW明け、なぜかまだ疲れが残っているのだ・・(言い訳?!)なので、今日も簡単丼。素敵ブログさんで見つけた!でも今そのブログはどこか見つけられない・・・・・・・すみません。炊きたてご飯に、納豆、なめ茸、ねぎ、しらすをまわりにのっけて、真中にたまご。そしてきざみのりをかけて出来上がり♪おくらをのっけてもいいみたい。とにかく簡単で美味!今日も湯豆腐と一緒にいただきました。
[PR]
by natural_mint | 2005-05-13 13:44