初舞台!

先週の土曜日、フラのNew year's partyだった。
先生の生徒、6~70人でホテルでのパーティー。
私はオバサマ達に交じって3曲がんばりました~~~
っていっても、初心者。
1曲は先生にもきちっと教えてもらったけど、あとの2曲は当日まで覚えてきてね、ノリ・・・
しかもこんな私が一番ヤングなので、前列で踊らされ・・・
ま、オバサマ達も”楽しけりゃいいのよ!”ってな感じの明るい人たちばっかりなので、私も軽いノリでがんばってみた。

c0005309_23295187.jpgこのスカートはけっこう気に入ってる!
しかし、他のヤングなグループは、もっと肩をだした衣裳とかで、うらやましかったですぜ・・・
オバサマ達体型隠そうとするからさーーー(ま、私も人のこと言えないんだけどさーーー)
きっとこれからもふわふわの衣裳になるんだわ・・・ちぇっ。


バンドは生。
ご高齢だったけど・・・でもそんな方がハワイアン演奏してるなんてカッコよかったかも。

c0005309_2334159.jpgc0005309_23355279.jpg
[PR]
by natural_mint | 2006-01-11 23:34 | フラ
<< やっとお雛様だしました。 春の七草 >>