ここで

c0005309_15275420.jpg


今日はたまたま三茶に行っていたので、セイフーから改装されたフーディアムに行ってみた。
ダイエーが変わります!っていうからワクワクして行ったけど、別に。
確かに少し高級感漂うし、前のセイフーに比べるときれいになってるかもしれないけど・・・
私はパンが買いたかったけど、別のスーパーでも買えるもの多し。
パン屋さんが入ってればいいのに、と思ったり。
”food stadium”の略らしいけど名前負け?!って感じ。

c0005309_15355347.jpgそこで見つけた!フラ印のポテチ。
素敵ブログさんでは見たことあるけど、実際売っていたのを見たのは初!
うすしお味とコンソメ味があったけど、コンソメ味をゲット。
どっちがおいしいんだろう?
ハワイ生まれの日本育ちらしいけど。
[PR]
by natural_mint | 2006-01-05 15:27
<< 春の七草 HAPPY NEW YEAR! >>