HAWAII 2日目

2日目はレンタカーで東部1周の予定。

お天気快晴!
ホテルの部屋から見た海&朝日。

c0005309_15302352.jpg
c0005309_15303123.jpg


カイルア方面へ。
途中アロナ潮吹き穴にて。
(しかし画像は景色のみ・・・)

c0005309_15311759.jpg


カイルア到着。
青い空青い、いや、エメラルドグリーンの海、白い砂に感動。

c0005309_1531532.jpg
c0005309_1531118.jpg


出発!
途中で休憩したビーチ。(名前忘れた)

c0005309_1533522.jpg


とにかくどこもかしこも絵になる景色だ!

そして目指すはカフクのシュリンプ!

c0005309_15354789.jpg
c0005309_15355396.jpg


ワゴンで売っているところで買おうと思ったけど、ここが車置きやすかったし、けっこう人がいるから美味しいのかな、と思って。

思ったとおり、ガーリックきいていて、美味い!
おやつがわりにパクパク!

この後ハレイワに行ってshocochinさんオススメの「クアアイナ」でハンバーガー食べるはずが、車中で熟睡。
スルーとなってしまいました。
マジで!!!って感じだけど、子連れ旅は疲れるのだ~~~
しかも、この後の写真無し!
ムスメの面倒を見ながらなので、写真を撮る事も難しい!というか、撮る気になれない!
えーーん。
たくさんまわる予定あったのに、時間がなくて、この後アウトレット行って、アラモアナに戻りました。

部屋から見た夜景。(ぶれまくり!)

c0005309_15422746.jpg


でも楽しめた1日!
カイルアには感動した~~~。
[PR]
by natural_mint | 2005-10-07 15:42 |
<< Mango Tea HAWAII 1日目 >>