人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー!

今日家でムスメとゴロゴロしていたら、
友人からmail。

「お取り寄せのプリン&チーズケーキが届いたから
 お茶しない?」


ラッキ!
ヒマだな~~~、と思っていたところで
しかも美味しいものが食べれるなんて!

ラッキー!_c0005309_0442116.jpgラッキー!_c0005309_0442847.jpg







菓子工房 フラノデリスのお菓子。

左が”ドゥーブルフロマージュ”
右が”ふらの牛乳プリン”

チーズケーキはけっこうあっさり感と濃厚な感じが
よい感じに混ざり合ってる。
マスカルポーネのところがすっごい美味しい!

プリンは滑らかでフルフル。
けっこう濃厚で、バニラビーンズも効いていて
食べ応えアリ。
牛乳ビンみたいな入れ物もかわいい!

一緒に飲んだアイスティーは、マリナドブルボンの
マスカットティー。
これもまたさわやかで美味いっ!

なんかとってもラッキーと思った一日でした!
by natural_mint | 2005-08-30 00:51 | おいしいもの
<< 咲いた!咲いた! 午後のひととき >>