人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定

明日から帰省です。
なんと10連休。
明日名古屋万博に寄ってからの帰省となります。
後半は大山へ2泊3日で行く予定。
ゆっくり・・・と言いたいところですが、けっこうハードかも。
実家帰っても私がお料理しないといけないし。
出産してからなかなか帰れなくなったので、この10日の間にいろいろお友達に会いたいのですが・・・
オットの実家にも祖母のところにも行くし、なかなかなかなか。
また帰ってきたら報告しますね~!
お天気がよければいいのですが。
皆様も楽しいGWを!

(パセリやばい!!!帰ってきて枯れてたらイヤだなぁ・・・せっかくきれいなパセリなのに。しかし10日だし・・・ブツブツ・・)
by natural_mint | 2005-04-28 21:56 | 毎日
<< 帰ってきました! パセリが・・・ >>